ピアノのあるレンタル・スタジオ探訪

最近、ピアノを弾く時間が増えてきたので、「そろそろ本物のピアノで腕試しをしてみたい」と思い始めてきました。


以前調べた時にはスタジオは1つしかなかったのですが、もう少し近い場所に1つオープンしていました。

関係ないですが、私が卒業した小学校のすぐ近くです。

心底どうでもいい・・・


ピアノを弾き始めた時に住んでいた場所には、わりと近くに小さなスタジオがあって、二週間に一度くらい、二時間借りて弾いていました。

懐かしいです。


少し身体が慣れてきたころに、いつも時間切れになっていました。

弾けようが弾けまいが、いろいろな譜面を持っていき、逐一録音して次のスタジオの日まで反省会をしていました。

またやりたいですね~


旅行などもそうですが、そういう目標があると、毎日の張り合いがあっていいです。


新しいところの料金を調べると・・・

「支払いは***Payで!」

・・・・(苦笑)

電子履歴書に続いて、オジサンにまた試練がやってきました。


お支払いを***Payで受け付けることはあって、便利だとは聞いていましたが、まさか自分も使うことになるとは。

今のうちに学習しておきましょう。