スニッカーズ・ミニを3つ一気に食べてしまった

やってしまいました~

買ってくる方が悪いのです。

一日ひとつ、とか無理に決まっているのです。

まあ、おいしかったので良しとします。

 

マースジャパン スニッカーズファンサイズ 180g

マースジャパン スニッカーズファンサイズ 180g

  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: 食品&飲料
 

 

糖分を制限しているのですが、なかなか上手くいかないです。

そもそも糖分を摂らないと自分全体のバランスがとれない、というところに問題があります。

真の問題に向き合っていかないといけません。


自分にとって危険なのアイテムの一つに「カレーせん」があります。

よくいくスーパーマーケットでは、しばらく置かれていなかったのですが、先日ふと見たら復活していました・・・

危険です。

 

亀田製菓 亀田のカレーせん 18枚×3袋

亀田製菓 亀田のカレーせん 18枚×3袋

  • 発売日: 2018/05/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 

最初の一枚は舌にピリッとくるのですが、止まらなくなります。

何か「化学の力」に導かれるように、どんどん口の中に吸い込まれていきます。

スニッカーズと違うのは、いずれ口の中が乾いてストップがかかってくれることでしょう。


しばらくお米を減らさないとな~(以下ループ)